

PRO TEC STYLE デオドラントミスト

モラタメさんでもらいました、ライオンの「PRO TEC STYLE デオドラントミスト」です。
キラサマブログ0005

なんか男性用のデオドラントみたいですねi-mode絵文字風・汗

でも大丈夫!

石鹸の爽やかな良い香りなので女性男性関係なく使えると思います!にっこり

商品の特徴は
1,殺菌成分と新保湿成分配合。
2,皮脂と汗をニオイにしない。
3,高密着ミストタイプで効果が長持ちします。
4,スプレー音が気にならないミストタイプで、
5,どこでも気軽に使用。
6,持ち運びやすい120mlサイズ。

という事です。

これから梅雨や夏は匂いの気になる時期ですから男女共に身だしなみに気を付けたい物ですね笑顔



LacLac

モラタメでカルピスと味の素がコラボしたLacLacをもらいました笑顔

キラサマブログ0004


早速飲んでみると、アミノバイタルにほのかにリンゴと乳酸菌(カルピス)を
混ぜた様な味でした。
さっぱりしてて飲みやすいですよ。
これなら乳酸菌飲料が苦手な人でも飲みやすいんじゃないでしょうか。
私は乳酸菌飲料全然okなので問題ないですが(笑)

さてトラックバックもしようと思いますが上手くできますか・・・



ブログランキング始めました!よろしくです顔文字1(背景黒用)


今年初!

明けましておめでとうございます顔文字1(背景黒用)(笑)

今年初めての更新なのでi-mode絵文字風・汗

久々に来てみると変な書き込みが有ったりして憤慨しつつ削除しました大汗

さてGNO2はクール終戦しております。

最終作戦は
キラサマブログ0000
なんと!8位でした!にっこり


チーム内でも
キラサマブログ0001-1
2位と大躍進です!V



キラサマブログ0002
んーこれは引き分けなんでしょうか?負けなんでしょうか?
もう随分経ってるので忘れましたエヘッ


さて通算ランキングは・・・



キラサマブログ0003
15位でした!
見事次クールからはHI(廃)ランク入りですファイト


次クールも頑張るぞ!

ってもう始まって大分経ってますが(笑)
次回は新クールの事書けるかな?おんぷ




ブログランキング始めました!よろしくです顔文字1(背景黒用)

ストレス!?

風邪がちゃんと治ってない+リアル世界でショックな事件が有って体調を崩し、とてもブログを更新出来ませんでした・・・><

なんとか体調も良くなってきたので更新ですファイト

さて、いつの間にか時は流れマドラスと、その次の作戦も終わってしまいましたi-mode絵文字風・汗
作戦6.マドラス攻略作戦失敗
連邦恐るべしですガーン

しかしVPは好調でした笑顔
1クール6作戦目
23位とは思ってもいない結果です!
今期は1回でもPVP30位以内に入れたら良いなぁと思ってたので、もう目標達成?
モチベーションが続くかしら?大汗

ついでに昇進しました
昇進中尉
嬉しいですね!
これで部下にも専用枠が出来ましたうふ

実は中尉昇進は確実だったので次の作戦から任務をして一気に大尉を視界に入れられるくらいにしようかと思ってたのですが・・・
思いの外VPが良かったのでこのまま放置で行くことにしましたファイト


更に次の作戦は
作戦7.オデッサ防衛作戦開始
我が軍の重要拠点オデッサの防衛です!
なんとか防衛したいですね!

しかし・・・
作戦7.オデッサ防衛作戦失敗
オデッサはたった5日で陥落しましたjumee☆faceA76


更にしかし!(なんか文法が変?)
VPは
1クール7作戦目
じゅっ11位ですよ!お嬢さん!(みのもんた風?)

ちょっと取り乱しました 顔文字1(背景黒用)
予想もしない順位だったものでi-mode絵文字風・汗

しかし取ってみると、後1位上がれば10位で戦功を余計に貰えたのに!
と欲をかいてしまいますmizu01


オデッサ陥落でジオンは厳しくなりました・・・
ジオン守勢に
まぁ、前期はかなりの早期終戦だったみたいなのでまだ頑張ってる方なのですかね?
それとも手を抜いていた連邦さんが早期終戦が無くなった頃に本気を出してきたんですかね?汗;


編成は・・・
SS撮るの忘れてましたがーん

メンテ空けてからでも撮ることにしましょう!


では先に恒例の戦利品コーナーです!
ジャカジャカジャーン!


褒章ガンタンク?
ガンダンク2でした・・・
ザクキャ☆が有る今はネタ編成でしか使えませんねjumee☆faceA76

またまた作戦終了&作戦開始!

最近風邪をひいてしまって更新する気マンマンでしたが出来ませんでした><

第二次サイド4防衛作戦も何とか成功しましたファイト
サイド4第二次防衛作戦終了

VPは56位と大健闘ですV
1クール5作戦目
でも任務は全然やってませんからねぇi-mode絵文字風・汗

で、次の作戦はマドラス攻略作戦です!
マドラス攻略作戦開始
しかし連邦さんに押されまくってもう負け確定ですか?汗;
(今日20時の時点で残り119時間で進行度46.320%です・・・)


編成はグフカスNPを初ゲルCAに、
アッグガイ☆☆をグフドダイに、
寒ザクマゼラをGM陸戦にしてます。
途中の経過はややこしいので割愛です大汗

こんな感じですおんぷ
L30編成

GM陸戦のパイは結局得意距離3を取りました!
さあ、頑張るぞ!笑顔



そして本日も最後は恒例の戦利品コーナーです!うふ
onpuredジャカジャカジャーン!


褒章陸GM
GM陸戦用ですはーと
先制も高いし命中も高いので嬉しい機体ですね!
でも、もう上の文でばれてますが笑う
flash時計「MP3」
プロフィール

キラ☆サマ

Author:キラ☆サマ

ガンダム大好きおんぷ
キラ・ヤマト様大好きですはーと
まったり放置(エセVP)まったり任務ですi-mode絵文字風・汗
しばらくはGNO2だけですが気が向けば他の事も書くかもにっこり

FC2クチコミ広告



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2アフィリエイト
FC2プロフ
FC2クチコミ広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
